癒されるタイプの犬系女性が人気があるようです。

MENU

モテる女性のタイプは、犬系か猫系か気になるところですね。
婚活をしている男性が好きなのは一体どちらのタイプなのでしょうか?

 

【男性編】はこちらです。

 

婚活でモテる女性は「癒し系タイプ」

婚活パーティーで人気のあるタイプは「犬系女子」です。
人懐っこく、誰からも愛される社交的な犬系女子は、カップリング率が最も多いようです。

 

一途で、忠実、性格も複雑ではなく、社交的で友人も多く、男性に気に入られたいと努力してくれるタイプなので、家庭を持つ事を考えると、安定した明るい家庭になりそうです。

 

ドアノブと手のバナー

また、ビジネスマンが結婚相手に選ぶ女性は、家に帰った時に癒してくれる人かどうかが重要なポイントのようです。

 

しかし、恋愛でモテる女性は、実は犬系ではなく猫系が多いようです

 

 

男性が恋人に選ぶのは「猫系女性」?

猫は、男女ともにとても人気のある動物です。
それだけ愛されている猫のような女性は、男性が萌える要素がいっぱいのようです。

 

どのようなところが良いかというと、「ツンデレなところ」「気分次第で甘えてくるところがいい」という意見が多く、甘えられるのは好きだけど、いつもというのは疲れるという男性も多いようです。また、意外性があるのも、犬系にはない、猫系の魅力とも言えます。

 

気分屋で、人を振り回すところがあるのですが、それが男性にとっては楽しいようです。
掴みどころがないのが猫系ですが、そういった意外性に男性は魅力を感じ、また何を考えているのかわからない、ミステリアスな小悪魔的なところが魅力のようです。

 

犬系の男子が惹かれるのは、猫系の女性だそうです。
気まぐれで、簡単には振り向かせられない、クールで手強さがある反面、親しくなると、気さくでそのギャップが魅力の一つのようです。

 

女性としての魅力はたくさんありモテる猫系女子ですが、家庭を持つ事を考えた場合は結婚相手は、安定性のある犬系女子と考える男性も多いようです