野獣系女子は、異性に性の欲求もあからさまに恥ずかしがらずにアピールします。

MENU

野獣系女子とは?

 

野獣系女子は、肉食系女子に近いものがあり、積極的に自分をアピールして、自ら異性にコミュニケーションをとっていく女子のことを言います。

 

単にコミュニケーションをとるよう積極的にしているから野獣系女子というわけではなく、異性への性の欲求なども恥ずかしがらずにアピールするタイプの女子のことを野獣系女子と呼びます。

 

ヨガする女性の画像

野獣系女子は活動的で、スポーツやダンス・ヨガなど、運動を日常的にしているタイプの人が多く、スイミングやバスケットボール、山登りやサーフィン、マリンスポーツをやっている人もいます。

 

また、社会性があり、コミュニケーション能力にも長けているので、人と出会う場では人脈を作るのがうまい傾向にあります。

 

クラブ通いをして六本木などに自分から積極的に飲みにいく女子も野獣系女子と言えます。

 

また、人に頼らないで行動出来るタイプの女性が多いので、山登りを趣味としている山ガールや1人旅に躊躇なく行くタイプの女性も野獣系女子と言えます。

 

野獣系女子とは、見た目だけではなく、行動や仕草、雰囲気や性格も含めてなので、アクティブに行動する人や、異性に対して積極的なアピールを取る人も野獣系女子と呼びます。

 

野獣系女子は、細かい女性的な部分は面倒くさがるサバサバした性格の人も多いです。

 

また、ナチュラルメイクや自然派コスメなどを好み、自然体を意識している女性が多いのも特徴と言えます。細かいケアはせず、男っぽい女子のことも野獣系女子と呼ぶことがあるようです。

 

 

リードしてほしい女性は必見!「野獣系男子」を詳しく解説。